感想

ギター講師の倉崎勉さんの、1日7分で自由自在にギターを弾けるようになる「最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法」の実践者の感想です。

 

 

最短距離でエレキギターが上達する方法の詳細を見てみる

 

 

 

(Kさん)

 

私は、ギターが1日7分で上達できると言うこの最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法のマニュアルを友人から勧められました。
どうせ今までのギター上達の教材と同じだろうと最初は思っていました。、
しかし、いざ実践してみると考えが一変しました。

 

 

今までは、自然にギターアレンジの方法が思い浮かぶなんてことは一切なかったのに、倉崎先生のギター練習を続けていると思い浮かんでんでくるようになりました。
そして、実にやればやるほどギターが上達できるように、初心者でも分かりやすく、内容が効率良く出来るようにまとめられています。

 

 

今まで色々なギター教材のマニュアルをみましたが、これは本物です。
ギター上達法や練習法が詳しく分かり、他のギター教材のマニュアルとの違いはあきらかです。

 

 

今までは1曲覚えるのに時間がかなり掛かっていましたが、大幅に時間を短縮でき、効率よく曲を自分のものにする事が簡単に出来るようになり、自分でも驚いています。

 

 

また、マニュアルでは分かりにくい個所も動画で解説してあり、とても分かりやすく今までのギターマニュアルの中で一番の内容でした。今はもうギターが楽しくて、ギターがない生活なんて考えられません。

 

 

この様に、既に多くの方が実践されギターが上達しています。
これまで独学で思うように上達できなかった方でも、迷うことなく安心して楽しみながら練習出来るでしょう!

 

 

最短距離でエレキギターが上達する方法の詳細を見てみる

 

関連ページ

口コミ